ハイパフォーマンスな整骨院を創る 株式会社ラポールスタイル

03-5791-2400

無料メール相談

無料会員登録

書籍掲載をして信用力・宣伝力をより高めませんか?

2017.09.22

カテゴリー:【治療院経営】今冨貴夫

IMG_0142-682x1024

ご挨拶

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
株式会社ラポールスタイル代表今冨貴夫です。

治療院経営ブログは、治療院経営において最も価値の高い情報をより多くのクライアント様に情熱を持ってお届けするブログです。
治療院の先生方にご満足頂けるような他社には真似できない情報を無償にて提供させて頂きます。

【本日の議題】書籍掲載をして信用力をより高めませんか?

 
 
書籍を掲載されたことがある先生であれば、書籍に掲載された旨をHPや院内で掲示することで信用力をより高め、新規患者様の集客に必ず役立つことを認識していると思います。例えば以下のようなバナーをHPに掲載することで産後骨盤矯正や交通事故患者様、スポーツ傷害の患者様の集客が安定して得られているといった報告も度々頂いております。
 
 

 

 

 
 
もちろんHPだけではなく、院内で書籍に掲載された旨を患者様に伝えることでより自費移行率を高めたり、交通事故の施術を得意としているといった教育を行うこともできます。雑誌などに一部掲載されるだけでは、なかなか患者教育を行うことはできませんが、ウェディング雑誌業界№1のゼクシィのように見開きで特集を受ける形式であれば院内での患者教育も抜群に行うことができます。
 
 
(見開きでの書籍を利用した院内教育のイメージ図)

 

 

 
 

そこで今回、新たに交通事故書籍と産前産後骨盤矯正の書籍を新しく発刊致します。
交通事故の書籍も産前産後骨盤矯正の書籍もお客様から出版してほしいとの声が集まり出版させて頂くことになりましたのですぐに掲載枠は埋まってしまうと思いますが、以下の料金体系にて応募を募らせて頂きますのでご確認よろしくお願い致します。
※過去一度でも書籍の掲載をして頂いたお客様は特別価格にて掲載ができますので必ずご確認下さい。

 
 

(交通事故書籍表紙デザイン案)

 
(産前産後骨盤矯正表紙デザイン案1)

 
(産前産後骨盤矯正デザイン案2)

 
 

【書籍掲載料金】9月末迄の特別料金がございます。

【書籍掲載サイズ】
A4見開き
 
【書籍掲載特典】
HP掲載用バナー作成
書籍3冊プレゼント
 
【書籍掲載料金】
販売価格20万円 
⇒ 9月末迄限定価格15万円
⇒ 10月20日迄限定価格18万円
※10月30日で募集終了となります。
※過去書籍掲載院は3万円にて申込み可能。
 
【書籍掲載までの流れ】
1.お申込み
2.掲載料金のご入金
3.掲載内容のリクエストを専用フォームで投稿
4.出版会社によるディレクション
5.最終掲載内容の確認
6.出版
※11月末~に先生の院に書籍をお届けさせて頂きます。

【書籍掲載】お申込みはこちら


 

【会員限定】医療機関の経営に必要不可欠な無料ツール

整骨院用

Page Top