電話をかける メール相談 LINE相談

ハイパフォーマンスな整骨院を創る 株式会社ラポールスタイル

03-5791-2400

無料メール相談

無料会員登録

人材が獲得できない整骨院の特徴

2015.07.06

カテゴリー:勉強会情報

IMG_0142

ご挨拶

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
株式会社ラポールスタイル代表今冨貴夫です。

治療院経営ブログは、治療院経営において最も価値の高い情報をより多くのクライアント様に情熱を持ってお届けするブログです。
治療院の先生方にご満足頂けるような他社には真似できない情報を無償にて提供させて頂きます。

 

人材が獲得できない整骨院の特徴

header

 

ラポールスタイル今冨です。
年に一度の特別なイベントを開催させて頂く時期となりました。
私が日頃より大変お世話になっております大坂靖彦先生をお招きして整骨院の経営者向けに整骨院スタッフ育成勉強会を開催させて頂きます。

 

 

【以下の悩みをお持ちの先生必見】

・自分が現場に出なくても院が上手く回るシステムを作りたい
・№2の育成に困っている
・院長先生と各スタッフの意識の溝が大きい
・スタッフ自身が売上を上げていく意識が低い
・スタッフの給料設定をいくらにすれば良いのか悩んでいる
・社会保険の加入などをするべきか悩んでいる
・整骨院の賞与の設定がわからない
・スタッフが独立開業を考えているのを延期させたい
・受付スタッフと施術スタッフのモチベーションの差が激しい
・より早くスタッフを雇用する方法を教えてもらいたい
・1億、10億の企業を作るために必要な人材とは?
・雇用保険に入るべきか?労災保険に入るべきか?
・スタッフを正しく評価するための評価制度
・伸び悩んだスタッフを成長させる方法とは?
・スタッフがより自主的に働いてもらうための方法とは?
・スタッフの常時モチベーションを高める方法
・隙間時間により仕事をして頂くためのポイント
・一生涯スタッフを雇用する方法はあるのか?
・社長の人生設計を実現する方法
・スタッフが喜ぶ会社像とは?
・今後の整骨院経営において必要な事項とは?
etc…

 

上記のようにスタッフ育成といっても
様々な悩みを抱えられている先生も多いかと思います。

 

大坂靖彦先生の勉強会は通常1講義約10万円程しますので
今回の勉強会は懇親会費用を含めてのお値段(5000円)に
なりますので大変リーズナブルな
提案をさせて頂くことができます。

 

私は大坂先生の講義を聞いて年収が200%に上がりました。

 

整骨院業界の知名度がある先生方も
大坂先生の講義を聞いて以下のコメントを残しております。

 

02_0102_02

 

 

当日はスタッフ育成について様々な講演を頂く予定です。

今回のイベントで一番価値があると思うのが、先生方からのご質問を直接先生がご回答させて頂くセッションが多めに予定しております。

 

公開治療と同じように
公開経営指導を行いますのでその場ですぐに実践に活用できる
ノウハウを吸収することができます。

 

なぜ、年商3000万の家電量販店を年商300億以上へ変貌させることができたのか?

先生の講義を聞いていただいたら間違いなくその違いを感じ取ることができると思います。

 

これから整骨院を開業する先生も必ず役に立つ情報です。

また現在整骨院を経営されている先生も
きっと今までのどの勉強会よりも良い情報を収集することが
出来ると思います。

【会員限定】医療機関の経営に必要不可欠な無料ツール

整骨院用

Page Top