電話をかける メール相談 LINE相談

ハイパフォーマンスな整骨院を創る 株式会社ラポールスタイル

03-5791-2400

無料メール相談

無料会員登録

治療技術向上オンライン勉強会を無償で開催!!

2017.07.18

カテゴリー:【治療院経営】今冨貴夫

IMG_0142-682x1024

ご挨拶

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
株式会社ラポールスタイル代表今冨貴夫です。

【本日の議題】

本日より期間限定で自然形体療法×株式会社ラポールスタイルのコラボレーションイベント『治療技術向上オンライン勉強会』を開催します。
メールアドレスをご登録頂くだけで最新の治療技術の情報を無償にて視聴することができます。今回は治療家業界では有名な『自然形体療法』の技術を長年の交渉の上、無償にて公開頂けることとなりました。私は自然形体療法を導入している治療院の経営コンサルティングを担当させて頂いておりますが、自費売上が100万以上超えている院がゴロゴロいらっしゃいます。つまりそれだけ患者様に満足頂ける治療技術という証明かと思います。視聴方法はとても簡単です。下の画像をクリックして頂きますと『技術向上オンライン勉強会専門サイト』にアクセスすることができますので、そこでメールアドレスを入力して頂ければ自動的に登録頂きましたメールアドレスに情報をお届けさせて頂きます。
 
 
(※画像をクリックして下さい。専門サイトにアクセスします。)

 
 
 
 
ライセンスの兼ね合い(大人の事情)により、期間限定の配信となります。できましたら早めの登録を推奨致します。そして一緒に治療技術向上を高め合いたい友人の先生にも是非シェアをして頂けますと幸いです。
 
 
 
 

【会員限定】医療機関の経営に必要不可欠な無料ツール

整骨院用

Page Top