ハイパフォーマンスな整骨院を創る 株式会社ラポールスタイル

03-5791-2400

無料メール相談

無料会員登録

治療院専門Googleマップ強化対策 限定募集開始

2019.02.26

カテゴリー:【治療院経営】今冨貴夫

治療院専門Googleマップ強化対策 限定募集開始

期日になりましたので【治療院専門Googleマップ強化対策】限定募集を開始させて頂きます。今回の企画のメリットとデメリットを以下に記しましたのでご確認下さいませ。







【メリット】治療院専門Googleマップ強化対策

1.指定した言葉「地域名+むち打ち」で 地図上で3位以内に表示させることができる。
(※約91%以上の確率で上位表示を実現)
 
2.「整骨院」「整体」「交通事故」「むち打ち」で 上位表示を実現できるため、集客効果が高い。
(※自賠責月4名・新規51名集患実績有り)
 
3.治療院専門のGoogleマップ強化対策になるので 上位表示される期間が極端に早い。
(※約80%が初日で上位表示される実績有り)
 
4.口コミの投稿や返信のサポートも一部行いますので 先生方の大切な時間を他に使うことができる。
 
5.3位以内に表示された日数分だけ料金をお支払い頂く 完全結果保証型のサービスなので安心×ハイパフォーマンス。
(※毎日の順位を簡単に確認できるツールを用意)
 
6.4つの言葉すべてで3位以内に表示される可能性があるため 地域のライバルを圧倒し、独占して対策ができる。
(※「地域名+言葉」×4で対策を実施)

 
7.地域で1院限定で対策を行いますので集客の安定した柱を構築できる。

【デメリット】治療院専門Googleマップ強化対策

1.3位以内に表示された日数分×1000円がかかる。

【総評】

今後のインターネット集客はGoogleMaps(マイビジネス)が席巻することは目に見えております。今回の企画は地域を独占する対策となっており、3位以内に表示された場合のみ費用がかかるサービスとなりますので費用対効果が高い対策になります。HP上ではお伝えしておりませんが実験店舗(※対策を行う前にテストを行っております)では自賠責が8名来院された実績もありますので私的な意見にはなりますが今後相当面白い結果を体現できるのではないかと考えております。
 
将来に向けてしっかり対策を図りたいとお考えの先生には効果的な対策になるかと思いますので先生方の地域を共に協力し、独占できますと幸いです。







【会員限定】医療機関の経営に必要不可欠な無料ツール

整骨院用

Page Top