ハイパフォーマンスな整骨院を創る 株式会社ラポールスタイル

03-5791-2400

無料メール相談

無料会員登録

インスタグラムのフォロワーが年間1万人ペースで急増

2019.07.19

カテゴリー:【治療院経営】今冨貴夫

インスタグラムのフォロワーが年間1万人ペースで急増

先日のブログにてお伝えした私のインスタグラムのフォロワーが急増しております。現在月間約800人ペースでフォロワーが増え続けており、来年の今頃には約1万人のフォロワーを獲得することができるかもしれません。

 



インスタグラムのフォローワーを増やす二つの戦略

インスタグラムのフォロワーを増やす方法は二つしかありません。一つ目は写真を投稿すること、二つ目は見込み顧客にこちら側から「いいね」「フォロー」をすることです。

 



赤枠がハッシュタグ(♯)と呼ばれるラベルような機能になっており、ハッシュタグをつけるとインスタグラムの検索機能に投稿した写真が掲載されるため閲覧数が増えるといった仕組みです。ただこの方法では集客を安定させるほどのフォロワーを増やすことは絶対にできません。

 



 
 


 

いわば「社交辞令」といった方が分かりやすいかもしれませんが見込み顧客(他人)の投稿した記事に「いいね」「フォロー」をすると「いいねバック」「フォローバック」をもらうことができます。確率も約25%になりますので1万人にフォローをすることができれば、2500人のフォロワーを獲得することができます。

 




 

現実的に1万人のフォローを申請するのは不可能

見込み顧客(他人)の投稿した記事に「いいね」「フォロー」を1万件行うのは現実的に不可能です。そこで私が行っているのが人工知能(AI)を搭載したロボットを利用しております。人口知能を搭載したロボットはとても優秀です。指定した「#ハッシュタグ」「位置情報」に投稿された記事に対して「一日最大1000いいね」「一日最大500フォロー」を行うことができます。例えばスポーツ障害の患者様を集客したい場合、近くの学校(位置情報)を指定すれば地域の見込み患者様にアプローチができます。
 
交通事故集客であれば「バイク」「自動車」関連に自動フォロー。骨盤矯正集客であれば「赤ちゃん本舗」「おもちゃ屋」関連にアプローチ。全国を対象にフォロワーを集めれば広告費用0円で物販も可能です。

 



30枠限定でインスタグラムで5000人以上フォロワー(見込患者様)を獲得するサポートを行います

私が治療院専用にカスタマイズした人工知能搭載のロボットを利用し、約5000人以上のフォロワー(見込患者様)獲得を目指すサービスを開始します。初年度はしっかりサポートをしたいので30枠限定で対策を行いますので是非興味がある方は以下の画像をクリックして詳細を確認してください。

 


※画像をクリックすると詳細ページに遷移します。


 

【NEW】治療院専門Googleマップ強化対策





【NEW】治療院予約サイト(なんと6ヵ月間無料で使用できます)


【NEW】治療院併設型総合事業(やらないと絶対損する)

経営コンサルティング

HP強化対策

ブランド力を高める対策

患者様に選ばれるためのポータルサイト

社会貢献事業

株式ラポールスタイルの会社概要

【会員限定】医療機関の経営に必要不可欠な無料ツール

整骨院用

Page Top